ポイントアクティブ

ポイ活と投資で堅実に資産を増やしていく~

キャッシュバック2%の「KYASH」の使い方とは。

まいどどーも
しゅんさん(@reo_kingofkings)です。



キャッシュレス決済が流行の昨今で

今話題になっているのが

キャッシュバック2%の「KYASH」です。




kyash_title_v2_pc

 

 

 

 

 

 


KYASHとは



KYASHとはスマホからすぐ作ることができ、

2%還元が出来てしまうVISAカードとなっております。



f39d483c89fb64945b11d8f38672d99f_w


年会費や手数料は無料であり、使用すると”リアルタイム”で通知が届くので
管理もしやすいです。


友達や会社の同僚等に手数料無料で送金や請求もできるので
飲み会での”割り勘や立替え”にも便利です。



利用方法がライフスタイルに合わせて選べる2タイプあり



①実店舗でも使えるリアルカード

本人確認不要かつパソコン又はスマホで簡単に申し込みが可能です。
実店舗やネット等、どちらのお支払いにも利用いただけます。
※1回のご利用限度額:5万円



②今すぐ使えるバーチャルカード
メールアドレスと携帯電話番号だけで今すぐアプリで発行が可能です。
ネットでのお支払のみ対応しております。
※1回のご利用限度額:3万円



6a277cc420a73948f3a8d71fb66a21fc



注意したいのはカード名義です。
一般的なクレジットカードの場合は、ご自身の名前を入力しますが
KYASHの場合は「KYASH MEMBER」という名義にする必要があります。



導入するメリットについて


 キャッシュバック2%がすごすぎる!!!
まずもってこれはお伝えしたいことですね(笑)
”普段のお買い物が2%分お得に”なるのですから!



yjimage (1)






VISAカードなので普段使いが出来る!
今では導入店舗も多いので、使いやすいですね



クレジットカードチャージなら「ポイント2重取り可能!」


私はKYASHに楽天カードを紐づかせているのですが
これによりKYASH(2%)+楽天カード(1%)→合計3%分のポイントを獲得しております。




楽天カードをお持ちでない方はポイントサイト(ちょびリッチ)を経由しますと
お得に作成することが出来ますのでぜひこの機会に作ってみましょう。



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

キャッシュバックは当月の1日から末日の対象分を翌月の25日から末日までに付与されます。


外部連携サービスがすごい!



KYASHだけで管理できないという方の為にも
外部連携できるサービスが充実しております。

家計簿アプリやマネーフォワードアプリなど様々です。




写真



まとめ




KYASHアプリは誰でも簡単にVISAカードが作れるアプリとなっております。


無条件でキャッシュバック2%と他のアプリとの連携も可能となっておりますので
ぜひ利用をしてみてください。

上限はあるもののお得に生活ができますよ!

それではまた次回の記事でお会いしましょう。


クリックをお願い致します。
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村