有益情報どっとこむ

ポイ活と投資で堅実に資産を増やしていく~

有名ショップのスーツを1万円以下で購入する方法

まいどどーも
しゅん(@reo_kingofkings)です。


今回は記事タイトルでもある通り

高額なイメージの強いビジネススーツを

国内フォーマルウェアの有名ショップ

「オリヒカ(ORIHICA)」にて1万円以下で購入する方法を紹介しちゃいます!








bbd1fe407737442e0dc10348da480f30_t

 

 

 

 

オリヒカ(ORIHICA)とは


株式会社AOKI(アオキ)の紳士服の業態です。

「Original High Category」の略です。

AOKI(アオキ)より普段向けの衣料が多いことが特徴です。




スーツを1万円以下で購入する方法



では実際にビジネススーツを1万円以下で購入する方法のご紹介を致します。

 

まずオリヒカ(ORIHICA)の公式ホームページにアクセスしましょう。 
その後、メルマガ登録を行いキャンペーンを入手してください。




IMG_5174







IMG_5175

 


メルマガを登録することによって

セールやサービス内容をDMを通じて入手することが可能です。

過去には20%~30%オフや1万円オフなど。

12月・1月・3月の時期が購入のベストタイミングであり、

3月には1着1万9800円で売り出されたこともあった為

1万円オフのクーポンを使えば1万円以下でスーツを購入することが可能です。


※アプリからのダウンロードもオススメ

App Store : ORIHICA

Google Play : ORIHICA

メルマガのDMの発送を待たずにサービスを使用でき登録時には500円オフのクーポンも貰えます!




まとめ


今回は知っておいて損はないお得にスーツを購入する方法をご紹介しました。



0d8ee6c371902d77196ab3bc4c976bd8_t




最後までお読みいただき誠にありがとうございした。

また次回の記事でお会いしましょう!
 
クリックをお願い致します。
});